進撃

NHKで進撃。

 

時代の革命を見ている気分。

 

民放でアニメ化だけでもチャレンジャーだったのに、公共放送で見られるとは。クオリティは保証されているので嬉しい。劇場番見ながら三期を楽しみに待ちます。

 

 

2巻だか3巻発売の頃、講 談社のマンガ大賞やこの漫画がすごいの上位とかとったけど、好き、と言える人が少なかった進撃。あの頃はカニバにしか思えなかったからしかたがない。

 

 

アニメの何がすごいって、躍動感と立体感。実写を見ているかのようで非現実的な躍動感。個人的No.1です。グロさはものたりない。

 

 

個人的には、梶くんの泣き叫ぶ演技がめっさ好き。泣き叫ばない梶くんに興味ない、と言い始めたきっかけの作品です(笑)