2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

H Q!!の姐さん

21巻買ってきた〜 DVD付きのやつ。DVDはいらんわー、と思ってたけど赤葦に惹かれてついつい……で、冴子姐さんの乳!やっぱりいい乳してるわー不自然さがないんだよね。アニメとか漫画のでかい乳は不自然さが標準装備なんだけど、冴子姐さんの乳はきれいだわー…

秋公開

友人に頼んでた艦これの前売りゲットできたって!特典もゲットできたらしい。わーい (*´∇`*)

TDL!

この時期のTDL空いてる!インパしたの昼過ぎにだからアトラクションは乗らんけど。絶対に並びたくない。食べ歩き万歳\(^o^)/海のほうが学生さん少ないなあ。王国は遠足の学生さんいっぱいいた。

新人研修終了!

配属前の集中研修終わったー!針刺し事故もなく、無事に終了!付属の学生気分なのは諦めた。配属されて国家資格の重さに泣くがいいさ。うちに配属になる助産師たちは外部だし、チャラチャラしてなく安心。助産師になれるだけのおつむもあるし、看 護師よりも…

初失敗

かれこれ10年以上社会人やってるけど、イベントの日の休み希望出すことだけは忘れないし、日にち間違いもしたことなかった。なのに……なのに……間違えたー!3日を夜勤明けにしちゃった(泣)4日は休みじゃなくてもいいのにビックサイト近いから行けるけど、疲…

続・シガールアイス

シガールアイス自慢したら妹に羨ましがれた。妹に激甘な私としては買わないわけがない。首都高1時間走って届けてきたーもったいないから子供達には与えるな!と言うのも忘れなかった。味も値段わからず瞬殺されるのは勘弁願いたい。

シガールのアイス!

そごうでシガールのアイス買えた!去年はちょっとそごう行かない間に販売終わってて買えなかったから嬉しい!毎日新人研修頑張ったご褒美だと信じてる。アホみたいにラッキーなFGOはご褒美じゃなくて通常運転だと思うことにした。

ダメな大人

昼過ぎにお猫さまに起こされて起床して、ご飯食べてゲームやって漫画と本買いに出て、夕方から飲む休日。幸せ。まだまだウイスキーも残ってて夜中まで飲める〜

要塞城

鋼鉄城のカバネリがめっさ好み!ゾンビやら血みどろやら要塞やら諸々。楽しいわあ。なんて思ったらなんてことない、スタッフに納得。2週目でスタッフをちゃんと見たら楽しいはずだわ。今期一番かも。

新人研修

明日から新人研修!いつもより早く出勤し、残業して帰る日々。動かす立ってるだけって1番浮腫む。去年はどう対策したんだっけ……浮腫むわ、事故起こすなよー!!と神経使うわ、夜勤できないわ、ほんとに……なんというか……育たなきゃマジ説教だから。

春アニメ

銀魂も終わり、明日でワートリも終わり、(耳の)癒やしがなくなる……情報収集の暇ないからとりま片っ端から録画予約したけど、すでに秋アニメに心が動いてる。ロボット好きとしてはユニコーンとマクロスには心惹かれてます。文豪は……漫画寄りか小説寄りかで…