2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナル

3週分まとめてDグレ鑑賞。あー……Dグレがオリジナル入れちゃった。画質が少々アレでもテンポ速くても好きだから我慢したけど、これだけのオリジナルはちょっと…… オリジナル入りつつ原作に沿ってなん?今晩はリアタイで観ようかな……

体重の話し

9/23に食べたもの。 ファミリーパックのキットカット1個。 豆腐90%鶏ひき肉10%のハンバーグ。ちなみに豆腐は木綿1/4丁。 6Pカマンベール2個。 以上。あとはアルコール(笑) そりゃ体重減るわな。減るわ。 なんで、準夜終わりにも飲んでる。明日は体重増える…

初介助

今日から助産師学生の実習開始で、自分が分娩係りで、入院したばかりの産婦さんがいた今日の日勤。 無事にお産が進んで夕方には可愛い可愛い赤子さんが産まれました。 そこそこ長いこと助産師のやってて、毎年学生も見てるけど、実習初日の学生とお産に関わ…

ふくろう神社

ふくろう神社!オープン前から気になってたので行ってきた!友にどん引きされながら戯れてきた!可愛い〜

40年

こち亀が終わってしまった…… WJ歴30年以上にの私にとって、あって当たり前の作品で悲しい。パンツとおっぱいで稼ぐしかなくなってるなWJにも悲しい。黄金期は本当に黄金期だった。

ハロウィン!

TDRのハロウィンに今年も散財する予感でいっぱい。すでに今日だけで福沢さんが数枚飛んでいった…… いや……だって……ハロウィン好きなんだもん。 TDLの今年のハロウィンのかをカラーが好きじゃないから貢ぐ額は少なく済むかなあ……

夏アニメ。

アルスラーンはテンポの速さすら許せるレベルでよかった。もう少々丁寧に進めて欲しかったけど。アルスラーンの総攻め具合が素晴らしい。 Dグレは……悪くないけど、前のクオリティでやって欲しかった。若手たちの声はいいけど。音も悪くない。サントラ買う。 …