2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

猫と炬燵

本能なのか、仔猫でもメロメロになる炬燵。魔法道具なんじゃないだろうか。 去年は炬燵無し、湯たんぽと膝掛けでしのいだけど、やっぱり恋しくて今年は炬燵布団買ってきた。猫2匹大喜び。炬燵の電源入れると、潜り込んで寝てます。めっさ可愛い。

wJ

ハンター休載。 理解してますが。 ワートリ移籍。 知っていましたが。 アリスと太陽打ち切り。 え?WJ下降するしかなくね?底辺見えないジェットコースターの下りじゃね? 鬼滅とか呪術がんばっても下降するね。石のアニメ化は予想の範囲内でジェットコース…

シ○アリス

御伽話の女子が可愛いソシャゲ。 ○さんがギルド抜けたから自分も抜けます。 いや〜、若者は可愛いですネ。ここで言う若者とは責任のない人ですよ。中学生でもコレに当てはまらない人もいれば、アラフォーでも若者な人もいます。 このゲーム、いろんな意味で…

最近のWJ

ワートリ&ハンター再開、アクタージュ&約ネバめっさ面白い。OP&HQ‼安定の面白さ。アリス、ブラクロ、鬼滅、石が面白い。ですかね。他は読まないか、流し読み。 ワートリとハンターが続かないことが悲しい。今更だけど、ワートリまで移籍とか、SQのクオリ…

進撃

NHKでどこまで描写するのか心配だったけど、よいです。安心のNHKクオリティ。 漫画に声と動きが付くとテンション上がる。特に今期はいいわぁ。テンション上がる。原作派なので先々は知ってるけど、それでもテンション上がるわ〜。鋼(2期)に[並ぶ個人的神アニ…