2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ザンギ!

ケンミンショーでザンギやってる!院生時代3年くらいしか住んでないけど、北海道の知はある。ザンギはザンギ!カレーとスープカレーほどじゃないけど、唐揚げとは違うんよ。ザンギはザンギ!

こたつ

車内熱い!さすがにもう炬燵片付ける!なんてことを明けの回らぬ頭で考えながら帰宅。そうしたらお猫さまが炬燵に入ってた。涼しいんだよね、炬燵。うちの室内はクーラー効いてて26℃くらいに保たれてんけど、炬燵はさらに快適らしい。風当たらないからかなあ…

予定通り!

イベント帰りにHNDで飛行機鑑賞してTDL行ってきた(笑)散財したわー。薄い本の9割が赤葦(笑)受けでも攻めでも存在していればよし。可愛いし格好良い。赤葦と国見を養いたい。HNDはつるとんたんがどうしても食べたくて並んだ。薄い本の為以外で並ぶの嫌い…

羽空に行けず

HND行きたかった……結局いつもの休日。昼起床、マンが読んでゲームして、積んである活字を消化して、酒飲んで終わる。HNDは週末かな。イベント→羽空→TDRの予定。

羽空!

マツコで羽空やってる!羽空好き〜ここ数年は月一で通ってる。家から徒歩5分で空港リムジンに乗れてしまうんだもん。羽空はウロウロするだけでも楽しい。限定品とかいっぱいあるし。飛行機はもちろん、お土産眺めるのも好き。

高いところ

大好き!東京タワー、都庁、スカイツリー。何度通っても楽しい。今日は甥っ子達連れてスカイツリー行ってきた。子連れなので時間を金で買って、前売りチケット。甥っ子達もめっさ喜んでたし、私も大満足。いつか甥っ子達連れてロンドンアイ乗りたいに行きた…

夏ボ!

夏ボが出た!たいしたことない額だけど嬉しい!

観覧車!

OSAKA Wheelの前売り取った!友人が有給とって付き合ってくれるので、昼と夜乗ってくる!スケルトンの観覧車!わーい!ロンドンアイ超楽しかったからきっと楽しい。高くてスケスケ。素敵。