2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョーカーゲーム

うちはTOKYO MX録画できんくて、かつ、交代勤務だからリアタイ鑑賞もできんから妹に録画頼んでました。そして、今日もらった!見始めた!耳が楽しすぎて癒やされる。

余興やったよ

病院の納涼会で余興やってきた!超楽しかった!夏の納涼会と冬の忘年会で余興やるのがうちの病棟のお約束。うちの若い子たちが可愛くて可愛くて楽しい。

種!

テレ玉で無印やってる!懐かしい。種は腐人生で一番長く滞在して、一番濃く過ごしたジャンルで、腐人生=種、と言っても過言ではないジャンル。個人主催でありえないスペースのオンリーとか楽しかったなあ。今は個人主催のオンリー皆無だもんね。粗探しされ…

夏アニメ。

Dグレは期待以上!初見さんお断りなあたりがツボ過ぎた。声優人も新規一変だけど悪くない。好きです。花江くんと村瀬くんが可愛くて可愛くて楽しい。原作が読み切りの頃から大好きで普及しまくってる作品だからどう転んでも賛辞しかないんですが(笑)アルス…

TDR!

うちの職場の唯一のいいとこ。仕事帰りにTDRにふらっと行ける。職場に車置いたまんま電車に乗り込める!てなわけで行ってきます!

72Hour

久しぶりに鑑賞してる。と言っても1ヶ月ぶりくらいかな。勤務しだいだからね。好きで好きでしかたがない番組。録画したら絶対に見ないんだろうけど、アニメよりもゲームよりも好き。なんで好きなんかはなんとなくわかってるけど、敢えて「なんだか好きでしか…