2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の受け持ちさん

過去の受け持ちさんと久しぶりにお会いできると嬉しい。次の妊娠・出産だったり、不妊外来でだったり、婦人科でだったり。 なんでも嬉しいです。 今日は次の出産後の方とお会いしました。前は急遽里帰りされたから妊娠中しか関われませんでした。年齢や社会…

大変なんです

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/1806/20/news078.html?__twitter_impression=true まともな旦那さんですね。 妊娠、出産は命懸けです。 大げさではなくマジで。元気に産まれて/産んで/当たり前ではなく、無事で良かった~、の世界なんです。 命をかけて次…

以藏さん

日本史の成績良かったけど、好きではありません。 そんな私的にぐだぐだ維新は楽しいです。あーはいはい、的に歴史の復習できるから。日本史好きではないので、どの方面贔屓でもなく、どの作品でも、女子可愛い~!!、だけ。 ただ、ただ、以藏さんはどこ見て…

夏ボ

祝夏ボ!! と言いたいけど、今回も下がってた。 以下愚痴です。 働け働け働けや!!ってお達しのもと下っぱたちは安月給で働いてるのに、お前たちの頑張りが足りない、的な裁きがくだりました(本当にそんな紙切れが回ってくるからすごい)。 去年から月給制の人…