2019-01-01から1年間の記事一覧

部署発表

新人にも私達世話係にもサプライズで、新人の部署発表があった(笑) うちは職種的に新人も、迎える側もわかっていたから驚かないけど、よそは大変そう。 希望部署と違うから辞めたいと言い出している人もいるし。

「妃」

名前を褒められました〜‼ 名前=「妃」の文字です。この文字のせいで、正しく名前を呼ばれないことが99%ですが、この文字は好きです。 だって、国のトップの1人(笑)

宿命

仔猫の尻周りの毛をカットしました。 モフモフブルマーで可愛かったんけど。衛生上よろしくない。付いている限り気になさるし、衛生上私も気になる。 尻周りカットしても、幸いモフモフブルマーは健在でした。朝からがんばった、お互いに。

手洗い

https://m.youtube.com/watch?v=lt9PjH6c3KI は?7回? だからノロもインフルも流行するですよ。 って、放送開始直後に思った。素人の妹に話したら、「どういう生活をしたら7回しか石鹸で手を洗わないのΣ(゚Д゚)」と。躾をしてよかった。 よく見かける、手を水…

今期の魔法少女

展開が速すぎて笑える。個人的にはこの速さ好きですが。原作知ってるからついていけるし、速いテンポいいと思うけど、初見さん置いてきぼり感が否めない。 ラプチャー可愛いわ〜

今期の魔法少女

原作読んでます。深夜アニメ向きなのはよくわかってる。 魔法少女×ミリタリー。面白くないわけがない。 ただですね、乳袋が残念。乳袋なんて存在しませんから!物理的にありえませんから!乳袋のせいでエロゲにしか感じられない。

約ネバ

おもしろい! WJっぽくないというか、少年受けはよくないと知ってる。 でも、WJ≠人生な大人受けは半端ないらしい。 私もね☆OPより、約ネバが楽しみ。 「Mさんがジャンプ買ってくると月曜なんだなーって思います!」っ新人に言われました。約ネバとOpとHQ‼と…

猫のアニメ

同居人は、ひざ、ときどき頭のうえ https://photos.app.goo.gl/EPiS3nMwpNZfpg1d8 原作好きです。 アニメ化びっくりした。キャラデザはキラキラしてて、アニメは厳しいかなぁ、と思ってたけど悪くない。 はるちゃん可愛い。放送開始5分で落ちた。