約ネバ

おもしろい!

WJっぽくないというか、少年受けはよくないと知ってる。 でも、WJ≠人生な大人受けは半端ないらしい。 

 

 

私もね☆OPより、約ネバが楽しみ。

 

 

「Mさんがジャンプ買ってくると月曜なんだなーって思います!」っ新人に言われました。約ネバとOpとHQ‼と呪術のために夜勤でも月曜に買います(笑) 

 

30年以上WJに踊らされている私的には、上位位5位に入る作品です。映像化しなくてもよかったかな。それでは集○社の収入落ちるので、胸のうち以外で言わないですが。

 

アニメ化より、大嫌いな米ドラマorハリウッド映画化希望の妹の旦那に120%同意。

子役のクオリティ求められるから厳しいですね。アニメで我慢。

 

やっぱり声萌えはないけど、ノイタミ ナクオリティは素晴らしい。