積雪

わーい(*´▽`*)雪‼仕事遅刻しても許される。

なんてわけなくて。

 

職業柄そうはいかない。

「電車動いてないからしかたないですねー」とかほざくサラリーマンは常に殴りたい。社会人なら責任持て。

人様の命預かる交代勤務者は半日前に家を出ます。結果として二時間ほど休憩室で潰すことになっても、余裕を持って早く家を出ます。仮眠室ですらない、空いてるソファーで寝て翌日の勤務に備えます➡私コレ。

先週の雪でも定時が1時(実際は2時)、8時30半始業でお泊まり。今日はギり帰れるはずが終業3時で無理だった

・゚・(ノ∀`)・゚・。  。・゚・(ノ∀`)・゚・。。 ・゚・(ノ∀`)・゚・。

目が覚めたのでコレ打ってます。

今日も仕事がんばります。もう一眠りしたい。

 

 

皆様、出勤、通学足元に気をつけてください!!