支払いはマメにね

電気止められたよう………

 

 

督促状が届いてからコンビニ駆け込むのは珍しくないんだけど、マジで忘れてた。払ったと思ってたわ。だから、起きたら電気つかないとか不思議だった。心当たりあるならまだしもね………

 

 

月1回しかポスト覗かないのが悪いのは知ってます。

 

慌てて出勤がてら支払いして安心してたら、明けで帰宅しても電気つかんかった衝撃は察してください。

(゚Д゚≡゚Д゚)゙? こうなります。

 

東電は電話しないと送電してくれないんだって。家電しかない人はえらい困るね。金払ってない身分でとやかくは言いませんが。

 

今後は気を付けます。金はあるのに止められたとか笑えない。職場でめっさ怒られた。