お猫様のごはん

前の子たちは生後3年もしないうちから療養食だったし、とにかく猫を飼うのが初めてで手探りすぎた。女子高生がカンカンの猫ご飯を白菜と一緒にチャリの前籠に積んでたわ(笑)ネットも普及していない20年前。自分の信じることが全てだった。

 

で、今。良くも悪くもネットで簡単に情報も物も手に入る時代。よりよいものをお猫様に与えたい。結婚も出産もしない(予定と言い張っておく)私なので、お猫様にお金を費やすことは苦ではない。収入も人並み以上だし。

お猫様への投資は薄い本に投資するのと同レベルで心が満たされるから(笑)

 

最初はペットショップと同じサ○エンスダ○エット○ロ。今はアニ○ンダ。4Dミートの話とか聞くと値段なんて気にせず安心なもの与えたいわ。あたしの酒代くらいで済むご飯代なんて安い。多分安い。

 つぎはカナ○ンが届く。複数試して食いつきいいのをヘビロテかな……。アレルギー考えると2~3種で回したいなあ。