新しい家族

保護猫さんを探し続けて約半年。

どこに問い合わせても独り暮らしは厳しめでした。それでも諦めず保護猫さんを見に行って、釣られました。

 

ボーナス以上の金額のお猫様に釣られました。金額はどうでもいいんですけどね。私が買わなくても買ってもらえたであろう美男子猫。でも、「誰かが」を期待する生き方は嫌いです。それをモットーに仕事してますから。

誰ががやるだろう、の「誰か」って誰?「誰か」がいなかったら?皆がそう思っていたら「誰か」は現れない。

だから、自分にできることは自分がやる。

 

 

 

一期一会。保護猫さんよりも遥かに高い初期投資になりましたが、一人と二匹。共に生きていきます。

 

 

先の子とは、引くくらいに即仲良しです。最初は部屋分けて………、とか計画していたのがアホみたい(笑)